忍者ブログ
毎日マイペースで過ごしてる管理人のblog
 851 |  850 |  849 |  848 |  846 |  845 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あと1ヶ月だって、笑っちゃうよね本当に。←
数時間後には12月だってさ、あーあ。


昨日は丸2日徹夜で仕事して昼間に帰ってきて気を失ってた。
でも家帰ってすぐカルパス食べながら酎ハイ1缶空けるとか自分体力あるわ。
寝なさ過ぎて頭とか色々おかしかったのかもしんないけど。
ンで今日の朝5時にこたつの中で気がついたとき、自分の状態がよく分からなくて理解するのに数分かかった。
ん?仕事して?いつ上がったんだっけ?帰って酒飲んだ?ような気がするけど、てかいつ寝た自分!的な。
あぁ、歳か。←

これでも今月は全体的にあんまり働いてないから来月の給料がすごく怖い。


先月今月は休みが多かった分、福岡の友達の家に何回か上がり込んでた気がする。
不可抗力で。←
「休みでしょ?来てよ」
「いや、疲れてんだよ、休ませろよ」
「うちで寝ればいいやろ!早く来て!」
的な会話を何回したことか。笑
いや、気分転換になったし、なんだかんだでカラオケにも行けたし、楽しかった。
福岡の友達たちと話してるととりあえず笑い疲れる。←


にしても、この仕事してると本当に月日が早い、というか1週間が早い。
日にちや曜日の感覚がないから、友達の誕生日とか気づかぬ内に終わってたりする。
あと老けた、確実に。
あとは痩けたってよく言われるようになった。
せめて痩せたって言ってくれればいいのに痩けたって。笑
化粧も薄くなったし(徹夜が続くから)
服も新しいの買ってないし(金ないから)
苦手な料理も全くしなくなったし(コンビニで買うか食べないから)
更にいえば、仕事続くから風呂も2日に1回入ればいい方だし、冷蔵庫の中は賞味期限切れてるの多いし、ベットの上は服だらけだし。
女として駄目だよなぁもう。
嫁にいきたい以前に嫁にいけない気がしてきた。←


腹減ったなー。


そういえばこの前また髪切りに行ってきた。
上の方を短くして段を入れて襟足だけ長さそのままにしたかったんだけど、髪質的にあんまり梳くと駄目らしくて、またあんまり変わんない感じになった。
段は入れたから後ろ髪を縛るとちょっとショートに見えるかなーみたいな感じ。
あとは金が貯まり次第染める、絶対。
もう根元の黒髪が長くなってきて、プリン通り越してかなり残念。
でも金ないから、とりあえず「染めないの?」ってツッコまれたら「ツートーンです」と言い張るという、なんという無理矢理感。←
とりあえず染めんのは来月下旬か年初めってところか。
赤系のこげ茶飽きたんだよね、何色にしようかな。


携帯2個持ちになってから携帯を携帯しない人になってしまった。←
会社用とプライベート用、どっちも持ってると邪魔でついつい鞄の中になるよねー。
で、着信やメールに気づかないと。
携帯の意味ねえ。


そういえばこの前、うちのiPodちゃんがイヤフォンと一緒に水没したんだけど、今も普通に機能してる。
どんだけいい子なんだ、うちのiPod。←
今、iPodがない生活とか考えらんない。


最近よく会社でヤンキーっていわれる、なんでだ。


腹減ったー、今日はどうすっかなー。
とりあえず林檎が見た夢の続きは自分が見てやる、任せろ。←


追記 久々に飯作ってみたけどニンニク風味の肉うまー!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/13 腐った林檎]
[05/17 腐った林檎]
[12/28 腐った林檎]
[11/03 悪友]
[08/02 あまおう]
最新TB
プロフィール
HN:
yami
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/10/25
職業:
番組音声編集アシスタント
趣味:
音楽鑑賞
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  ran ran ran !!  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]