忍者ブログ
毎日マイペースで過ごしてる管理人のblog
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これだから冬は嫌いなんだ。


本格的に冬に入りましたね(遅い
お久しぶりでした。

一ヶ月以上、冬の寒さに凍え、こたつから一向に出ようとしない自分。
仕事から帰れば暖房を付け、こたつを付け、部屋着に着替えたら即こたつへ潜る、という生活を送ってます。
そのことを雑談のごとくお客さんに話したら哀れみの視線を頂きました。
ほっとけ。


ここ最近あったことを箇条書きに。
・TDLに行った
・神宮のいちょう祭りに行って屋台まわった
・スイーツフォレストの苺クレープが美味しかった
・免許の更新をした
・映画を観に行った
・109で散財した
・風邪を引いた
・恩師が亡くなった
・先輩たちと色々あった
・会社でも色々あった
ぐらいですかね。

一ヶ月の間、楽しいこともいっぱいありましたが、それと同じくらいツライことも悩むこともありました。
楽しいことでツライことを中和出来たらいいんですけどね。
なんせ私は打たれ弱いので、今張ってる強がりが崩れかけて精神的にキてましたね。
親に愚痴り、幼馴染みのところに上がり込んで相談し、会社の同期に相談し。
一人で家であーもう!と叫んだり、紙が真っ黒になるまで文字を重ね重ね書き連ねたり、何かを破ったり握りつぶしたり。
それでももやもやは取れず、今は少し回復しましたがそんな状態でした。
年末に何でこんなことになってるのか...。苦笑
まぁ、ストレスが溜まっているんでしょうねー。
おかげでロクなことを考えません。
根がネガティブだからしょうがないんですけどね。

今はだいぶ落ち着いてる気がします。
ひとつやり残してることがあるので、それさえ解決すれば...。
来年までにはケリをつけて、気持ちよく新年を迎えられればと思っています。



そういえば今日は心機一転、髪の色を変えました!
こう、心機一転とか言ってストレス発散として髪色変えるのもどうなのかとも思いましたが。笑
今回は赤入りのこげ茶です。
久々にこんなに暗い色にしたのですごく落ち着かない。笑
でもやっぱり気分変わりますね、楽しい!
マッサージもして、今日は自分労りの日でした!
明日からまた頑張れればいいな!


さて、明日も早いので寝ます。
変な時間に寝たり起きたりするので、起床時間まであと2時間...。
おやすみなさい!

拍手[1回]

PR
特に何もしてないですけどね。

今日は夜美・夜来ちゃんの誕生日。
昨日は祐斗・勇雅くんの誕生日。
みんなおめでとう!
お祝い始めて8年目です。
これからも大切にします。

最近調子がすこぶる悪いなー。

拍手[0回]

先日も書きましたが、今年も無事に誕生日を迎えました。
22歳です。
誕生日ってどうしても嬉しくなっちゃって、色んな人に今日誕生日なんだよ!って言いたくなりました。
客観的にみて、本当に困った構ってちゃんですね。苦笑
私の誕生日を知っててくれた先輩たちからお菓子や紅茶、コンビニでケーキを買ってきてくれた後輩もいました。
私は全く優しい先輩ではないのに、後輩がこうやってプレゼントしてくれるのは凄く嬉しかったなー。
誕生日は仕事だったのでバタバタしたし、ちょっと苛々しすぎてキレちゃったり、大変長い1日になっちゃいましたが、嬉しい気持ちもいっぱいでした。

メールもありがとうございました。
地元や福岡の友達、親、従兄弟や叔母さん、皆さんに感謝です。

誕生日当日、いつも通り会社に向かっているときにふと、親に生んでくれてありがとうって言わなきゃなぁって思ったんです。
でも非常に意地っ張りなので、親からきたおめでとうメールにそう返しました。苦笑
本当に自然にそう思えたってことは、現実ツラいことも苛々することが多くて精神的に不安定でも、今、きっと幸せなんだろうなと会社まで歩きながら考えてました。
その後、会社では忙し過ぎでストレスが溜まり、怒鳴り散らしてましたが。笑
毎日つまんないなーとか疲れるなーとか思うことも、きっと幸せだからなんだと思います。

昨日、仕事終わってから福岡の友達の家に泊まりに行ってました。
ケーキ作ってあげると言われて釣られました。笑
友達が作ってくれたケーキも料理もとても美味しかったです。
あと私の誕生日に発売した漫画を「先に読んでいいよプレゼント」には笑いました。笑
そして仕事明けだからといって私は人ん家で爆睡し過ぎでした。苦笑
会いたい、ここに住めばいい、次いつ遊べるの、もっと話したいって言ってくれる友達がいて私は嬉しいです。

22歳の目標は彼氏を作る!寿退社、結婚!なんて出来たら苦労しないってねー。笑
今の目標は落ち着きを持つことです。
そろそろ子供っぽいところを治していこうかなって。苦笑
私はつい感情で物事を考えたり行動に出してしまうので、精神的に落ち着きを持てる人になりたいと思っています。
あと素直になる?笑
これは性格上、時間かかりそうだなー。笑

22歳、また色んな経験を積んで、嫌なこともいいこともたくさん感じていけたらいいなと思います。
今後も宜しくお願いします。

拍手[1回]

無事に22歳を迎えました、働きながら。

色々書きたいけど眠いんだ、明けなんだ。

とりあえず皆様有難う御座いました。

拍手[1回]

本日鎌倉に遊びにいきます。
企画としては1年以上前から立ててたのがようやくですよ。
楽しみ過ぎて早く起きてしまった感がいなめない。←
あと明日会社の野球チームの野球を観に行きます。
来るの?って何回も言われてたらそりゃ仕事前でも早起きして行きますわ苦笑
予定いっぱい!



先週るろ剣観に行きました。
めっちゃ面白かった!
ぶっちゃけるろ剣は主要人物しか覚えてなくて、原作は読んだことすら無いという。
でも前評判や公開後の評判が凄く良かったんで行ってきました。
佐藤健に惚れそうです。何あれ凄すぎるでしょ。
あと左之助が好きすぎてやばいです。



最近病んでるよねと言われることが多くなりました。
自分的には色々遊びにも行ってるし、そんなことないと思うんですけどね。
ただストレス発散しに行っててもストレス発散出来てないかなって思うことは多いです。
周り的には私の行動がおかしいとか、私が笑ってても本当に笑ってるようには見えないとか。
うーん、何なんですかね。新しいストレス発散を考えなければ。
まぁ、楽しく生きたいですね。



モンハン何気に進めてます、もう誰か褒めて。
あとはもう、モンハンを薦めてきた同期に勝手に進めてもらいたい。



服が欲しい!お金欲しい!
秋物買ってないし、毎日同じ服の繰り返しだからいいかげん飽きた!
でも服買いにいくために家を出るのがめんどくさい。
仕事明けだと眠過ぎてめんどくさい。
どうすれば\(^o^)/



迷惑メールが止まない為にメアドを変更しました。
原因が分からなかったのですが、探ってみると、むかつくことに同窓会のお知らせが原因だったらしい。くそ。
まぁでも久々に連絡取ってなかった友達とメール出来て楽しかった!



さてそろそろ準備しなきゃ。
林檎さんにこの忍者ブログお勧めしたいけど、ぶっちゃけブログは好みだからなんとも。
あー、背中痛い。

拍手[3回]

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/13 腐った林檎]
[05/17 腐った林檎]
[12/28 腐った林檎]
[11/03 悪友]
[08/02 あまおう]
最新TB
プロフィール
HN:
yami
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/10/25
職業:
番組音声編集アシスタント
趣味:
音楽鑑賞
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  ran ran ran !!  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]