忍者ブログ
毎日マイペースで過ごしてる管理人のblog
 852 |  851 |  850 |  849 |  848 |  846 |  845 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

500円玉貯金がもうすぐ2万に届きそうでちょっと口元が緩んでる。←


この前仕事明けに、同じく明けだった同期と朝飯行って、ゲーセン行って、カラオケ行って、居酒屋行って、またゲーセン行って、またカラオケ行ってきた。
ゲーセンで同期がクレーンゲームに熱中してぬいぐるみ2個ゲット(かなりお金使ったけど)
ンで「取るのが好きだから」ってことで2個とももらいました。
そのぬいぐるみが可愛い可愛いマジ可愛い本気で可愛い!
もふもふしてたら笑われたけど気にしない。←
その後のカラオケで、最初は2時間とか言ってたのにまさかの5時間半に延長。←
どっちも声が枯れるというね、ワロタ。
ンでそっから仕事明けってこともあって、テンションがおかしかったのか、遊び足りなかったのか居酒屋で時間潰して、ゲーセンで時間潰して、カラオケオール。
居酒屋で初めて食べた「チャンジャ」っていうやつがめちゃくちゃ美味しかった!
ンでゲーセンで遊んで、喉も枯れてるのにその日カラオケ2回目とかマジ鬼畜wwww
さすがに夜中3時くらいにどっちも寝るというね。
でも久々にめちゃくちゃ歌って、ぬいぐるみも貰えてすっごく楽しかった。
まさか同期とここまで遊ぶとは正直思ってなかったからね。
てか相手にかなり奢らせてしまった、申し訳ない。
今度何か奢らないとねー。


酒飲むと全身真っ赤になるのに理性は失ったことがない。
一度理性なくなるほど酔ってみたいけど、飲み過ぎると先に気持ち悪くなるからなぁ。


何か足首痛い、捻挫かね。


早く漫画の新刊でないかなー。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[09/13 腐った林檎]
[05/17 腐った林檎]
[12/28 腐った林檎]
[11/03 悪友]
[08/02 あまおう]
最新TB
プロフィール
HN:
yami
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/10/25
職業:
番組音声編集アシスタント
趣味:
音楽鑑賞
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  ran ran ran !!  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]