忍者ブログ
毎日マイペースで過ごしてる管理人のblog
 868 |  867 |  866 |  865 |  864 |  863 |  862 |  861 |  860 |  859 |  858 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

に行きたいです。


ここ1ヶ月、早かったー。
まぁ相変わらず不規則な生活を送ってます。
5月の始めはお父さんが東京に来てくれたんで、部屋の大掃除&模様替えをしました。
そして気が緩んだのか、お父さんが帰る日の朝にパーンと39度近く熱出して、病院で「過労」と言われた。
過労で熱出すって...。
でもその日は夜から仕事だったので、点滴と解熱剤多用で乗り切りました。
お父さんをどこにも連れて行ってあげれなかったのが心残り。

あとはそれなりに友達と買い物に行ったりカラオケ行ったり。
先月今月はシフト変更があってちょっと楽なスケジュールで出かけやすいというね。
来月から前のシフトに戻るけど。

で、風邪も治りかけの状態で遊びに行ってたら悪化。
扁桃腺が腫れて、5月に入ってから薬漬け。笑
しかも左足の親指の爪が肉に食い込んで、今酷い状態、走るとマジ痛い。
と毎度肩こり首こり、最近は背中まで痛い。
あと薬のせいで胃が痛い。
マジもうダメですね\(^0^)/

そういえば2回目コナン見に行けてないなー。
行きたい気持ちはあるけど、仕事明けで映画は寝るフラグ。

LOTTEさんのチョコパイが食いたい。
何であれバラ売りしてないんだろう。
あとポテチの九州醤油が食べたい。

ストレスが溜まるとお金を浪費してしまうくせがついちゃってだいぶ金欠という。笑
でもAmazonさんでCDやDVD、計5枚くらい買えて、ちょっとほくほくしてます。
外に出なくて物が買えるってあらやだ素敵。
さて、早く給料日カモン。

大江戸温泉に行きたいです。
浴衣来て屋台とか回って温泉入りたい。
誰か一緒に行って下さい、てか東京にきて。笑

とりあえず今行きたいところ。
大江戸温泉・靖国神社・明治神宮・築地・ジブリ美術館・カルビープラス・鎌倉・日光江戸村・牛久大仏・吉祥寺
なんか行きたいところが渋い。笑
とりあえず夏に福岡旅行!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
うちの職場は、チョコパイのバラ売りあるよ!←
腐った林檎 2012/05/17(Thu)23:23:50 編集
Re:無題
職場かい!笑
でもうちも最近ローソンでバラ売り見っけた←
yami   2012/06/03 16:31
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/13 腐った林檎]
[05/17 腐った林檎]
[12/28 腐った林檎]
[11/03 悪友]
[08/02 あまおう]
最新TB
プロフィール
HN:
yami
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/10/25
職業:
番組音声編集アシスタント
趣味:
音楽鑑賞
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  ran ran ran !!  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]