忍者ブログ
毎日マイペースで過ごしてる管理人のblog
 874 |  873 |  872 |  871 |  870 |  869 |  868 |  867 |  866 |  865 |  864 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日鎌倉に遊びにいきます。
企画としては1年以上前から立ててたのがようやくですよ。
楽しみ過ぎて早く起きてしまった感がいなめない。←
あと明日会社の野球チームの野球を観に行きます。
来るの?って何回も言われてたらそりゃ仕事前でも早起きして行きますわ苦笑
予定いっぱい!



先週るろ剣観に行きました。
めっちゃ面白かった!
ぶっちゃけるろ剣は主要人物しか覚えてなくて、原作は読んだことすら無いという。
でも前評判や公開後の評判が凄く良かったんで行ってきました。
佐藤健に惚れそうです。何あれ凄すぎるでしょ。
あと左之助が好きすぎてやばいです。



最近病んでるよねと言われることが多くなりました。
自分的には色々遊びにも行ってるし、そんなことないと思うんですけどね。
ただストレス発散しに行っててもストレス発散出来てないかなって思うことは多いです。
周り的には私の行動がおかしいとか、私が笑ってても本当に笑ってるようには見えないとか。
うーん、何なんですかね。新しいストレス発散を考えなければ。
まぁ、楽しく生きたいですね。



モンハン何気に進めてます、もう誰か褒めて。
あとはもう、モンハンを薦めてきた同期に勝手に進めてもらいたい。



服が欲しい!お金欲しい!
秋物買ってないし、毎日同じ服の繰り返しだからいいかげん飽きた!
でも服買いにいくために家を出るのがめんどくさい。
仕事明けだと眠過ぎてめんどくさい。
どうすれば\(^o^)/



迷惑メールが止まない為にメアドを変更しました。
原因が分からなかったのですが、探ってみると、むかつくことに同窓会のお知らせが原因だったらしい。くそ。
まぁでも久々に連絡取ってなかった友達とメール出来て楽しかった!



さてそろそろ準備しなきゃ。
林檎さんにこの忍者ブログお勧めしたいけど、ぶっちゃけブログは好みだからなんとも。
あー、背中痛い。

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ブログ!
オススメ有難う!
でも僅差で"エフシーツー"さんに決めちゃった☆
とりあえず使い易いから良かったです、私に合ってたのかも。
鎌倉楽しめましたかー!
腐った林檎 2012/09/13(Thu)09:46:32 編集
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/13 腐った林檎]
[05/17 腐った林檎]
[12/28 腐った林檎]
[11/03 悪友]
[08/02 あまおう]
最新TB
プロフィール
HN:
yami
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/10/25
職業:
番組音声編集アシスタント
趣味:
音楽鑑賞
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  ran ran ran !!  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]