忍者ブログ
毎日マイペースで過ごしてる管理人のblog
 883 |  882 |  881 |  879 |  878 |  877 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

社蓄だった会社を辞め、転職し1ヶ月が経ちました。
社会人1年目に戻ったみたいで複雑ですが、毎日頑張っております。
でも規則正しい生活を送っていると思います。


最近、好きなものが増えている気がします。
ツキウタ。、ハイキュー、そしてセーラームーン!
リメイク版、見てます。
とても可愛いです、本当に可愛いです、なにがどうなっても可愛いです、亜美ちゃん。
昔から亜美ちゃん大好きだったので、トレーラーやOPで見る亜美ちゃん見るだけで可愛くて仕方がないです。
隔週配信なので、来週が亜美ちゃんの回!楽しみでヤバいです。
声優が変わってしまっているけど、現代版亜美ちゃん、楽しみにしています。

ハイキューは幼馴染みに教えてもらってそのままドハマりしました。
青春、その一言に尽きます。
思わず漫画や小説を全巻集めてしまうくらい。
アニメを全部見てしまうくらい。
数年立ち読みしてなかったジャンプをまた立ち読みしてしまうくらい。
twitterがハイキューで埋め尽くされるくらい。
正直自分気持ち悪いです。笑
私のハマり具合が半端なく、教えてくれた幼馴染みもびっくりしてました。
まぁ、ハマったら止まらないのは昔からなので、自分の変わらなさに自分もびっくりです。
もうとりあえず大地さんと結婚したい。

web漫画だったり、ツキウタ。だったり、ラジオだったり。
毎日なにか楽しいことを1つをする。今の目標です。


今月、来月、多分再来月、その次の月もディズニーに行く予定です。
なんだろう、楽しみすぎるな。
特に来月、ディズニー夏祭りが楽しみ過ぎて仕方がない。
またあのかっこいいミッキーが見れると思うと心躍りますね。
私のストレス発散は絶叫に乗って叫ぶことです。
だから乗れるといいな、来月とか再来月とかには。


毎日楽しく!頑張るぞ!

拍手[1回]

PR
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/13 腐った林檎]
[05/17 腐った林檎]
[12/28 腐った林檎]
[11/03 悪友]
[08/02 あまおう]
最新TB
プロフィール
HN:
yami
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/10/25
職業:
番組音声編集アシスタント
趣味:
音楽鑑賞
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  ran ran ran !!  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]