忍者ブログ
毎日マイペースで過ごしてる管理人のblog
 858 |  857 |  856 |  855 |  854 |  853 |  852 |  851 |  850 |  849 |  848 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

壊れた。

とりあえず寒いのが苦手過ぎる自分は速攻でニトリさんに注文しました。
こたつがないとか信じられない、冬越せない、冬眠したい。
部屋寒い、暖房効かない、冬眠したい。
届くのは金曜日、遅い、今すぐ届け。


もう月末ですね。
早い、早過ぎる、新年明けてからもう1ヶ月だって、ありえない。


今月は本当に体調不良だった。
まず年始、実家から東京に戻って早々風邪を引いた。
熱なんてどうでもよくなるくらい本気で咳と鼻水がヤバかった。
もう酷い咳で体力奪われるし、鼻水で溺れかけるし、治るの遅いし。
治るのに2週間くらいかかったかな。
こういう時自分の不健康な生活を呪いたくなるわー。
体調不良だからって休めないし、ゆっくり休む時間もなければ、ご飯も食べれない、食べれても栄養偏るし、寝る時間なんてバラバラ、これは治らんわ。
仕事上しょうがないんだけどさ。

治った頃、頭痛と嘔吐で夜中に2回くらい吐いた。
あれは本当にキツい。
昔からたまにこういうの起こるけど、起こるのはいつも夜中だから助け呼べないし本当にしんどい。
原因はまぁ、肩こり首こりなんだけど。
今回は痛み止めや、肩首に塗る薬をちょうど切らしてて、今までで一番しんどかった。
泣きながら朝4時頃に電話で親を起こし、宥めてもらいながら1時間半かけて落ち着きました。
その日が仕事休みで本当に良かった。
落ち着きはしたけど、結局ご飯食べたら吐きそうだったからその日ほとんど食べてないし。

あとは最近連勤が続いた時に、眠気覚ましと腹減ったという理由から会社にあったチョコや貰ったチョコをひたすら食べてたら、仕事から帰って気持ち悪くなった。
多分糖分の取り過ぎ?になるのかな。
それ以来チョコを食べると気持ち悪くなっちゃって、ご飯もとりあえず胃に入れてるけど気持ち悪くなっちゃう的な。
チョコ好きだから部屋にもチョコ沢山あるし、癖でついチョコ食べちゃうし。
で、気持ち悪くなるとかありえないやろマジ。
現状、ご飯も美味しく食べれないのに腹は減るとかどういうことなん。
まぁ休みのときは食べなきゃいい話だけど、仕事のときは食べれる時に食べないと次いつ食べれるか分からんから胃に入れて気持ち悪くなりながら仕事、うん、ありえんねマジ。

2012年は1月から体調最悪だった。
常備薬って大事。
インフルも流行ってるみたいなんで、みんなも気をつけて。


でもまぁ体調不良ながら、治ったと同時にカラオケ行ったりスカイプしたり友達ん家行ったり、何気に楽しんでるというね!
無理してでも遊んで気晴らししないとやってらんないわー。笑
とりあえずそんな感じでーす。
あー部屋が寒い。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/13 腐った林檎]
[05/17 腐った林檎]
[12/28 腐った林檎]
[11/03 悪友]
[08/02 あまおう]
最新TB
プロフィール
HN:
yami
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/10/25
職業:
番組音声編集アシスタント
趣味:
音楽鑑賞
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  ran ran ran !!  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]