忍者ブログ
毎日マイペースで過ごしてる管理人のblog
 860 |  859 |  858 |  857 |  856 |  855 |  854 |  853 |  852 |  851 |  850 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

迷うよね。
暇なときに友達にメールしたくても、仕事だったらとか邪魔やないかなとか、てかうちウザくないかなとか。
基本ネガティブの塊だからね、うん。
だから用件がはっきりしてないときとかメールすんの結構ドキドキしてる。
人からのメールはいつでもお好きにどうぞだけど、自分からは本当に気が引ける。
あとメール長引くの面倒だからメール自体好きじゃないってのもあるけど。

まぁ何が言いたいかというと、人と待ち合わせで相手がかなり遅れてると暇っていうね。
東京ってなんでこう店が閉まんの早いかな。
暇潰し寒さしのぎも出来んわ。
まぁ昨日のことなんですけどね。

ちなみに今回もカラオケ。
今年に入って5回目、いやー、ストレス解消しないとやってけないもんで。


常識がないってすごく怖い。
今回被害者になったうちの友達たちが気の毒で仕方ない。
逆に自分もまだまだ考えが甘いけど、ある程度の常識は持ち合わせてるってことが分かった。
親に感謝する、本当に。
あんな人にはなりたくない。


カラオケ行きすぎて歌う曲がなくなってきた。
正確には曲に飽きた。
違うの覚えよー。


林檎さんと行きたいとこできた。
都合があうなら詩歌さんも連れて3人で!
行けるかな、わくわく。


仕事行きたくねえよ、てか辞めてえよ今すぐに。
でも今後の生活を考えるとまだ辞める時期じゃない、あぁツラい。


今年は料理頑張る。
何度も公言しとかないとやらないよね。


明日の仕事行きたくねえよおおお!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/13 腐った林檎]
[05/17 腐った林檎]
[12/28 腐った林檎]
[11/03 悪友]
[08/02 あまおう]
最新TB
プロフィール
HN:
yami
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/10/25
職業:
番組音声編集アシスタント
趣味:
音楽鑑賞
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  ran ran ran !!  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]