忍者ブログ
毎日マイペースで過ごしてる管理人のblog
 873 |  872 |  871 |  870 |  869 |  868 |  867 |  866 |  865 |  864 |  863 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、何故か休みが多いこの頃。
暇を持て余してしょうがないです。
一人旅をしようとか思ってもお金がないために断念。
本当は温泉とか足湯とか行こうと思ってたんだけど...。
てか本当に不安になるぐらい休みが多くて。
数えてみたら今月半分は休みだったようで、いやーびっくりです。

1ヶ月ぶりの更新になります。
お金ないない言ってますが、今月も色々出かけました。

まず月初めに親友が遊びにきまして。
日テレの汐博やらカラオケやら行ってきました。
ヒルナンデスアイス、月曜班、勝ってほしかったですが残念...!
あとは幼馴染みも合流して池袋でお茶したりカラオケしたり。
仕事の都合上、あまり遊べなかったね、ごめんね。

続いて福岡旅行。
東京に出てきている専門の時の友z達と前々から企画してました。
全員寝不足で飛行機に乗り込み、いざ福岡。
「こんなだったっけ!」「あんなのが出来てる!」と都会から旅行に来たはずなのに何故か田舎もんのように 笑
本当に終始はしゃいでました。
その後、学校にも顔を出し、お世話になった先生とおしゃべりをして、新しくなったキャナルや博多駅でうろうろ散策をして、福岡在住のレコ科の主夫の家へ勝手にお邪魔しました。
レコ科主夫はバイト中だったので鍵を預かって勝手にくつろぐという...。
友達も会いにきてくれて嬉しかったし懐かしかったー!
あと相変わらずレコ科主夫は神。
レコ科主夫の作るカレーが絶品なので作って!と頼んでたら、バイト前にカレーを仕込んでいくという。
そしてレコ科主夫が帰ってくる1時間前に炊けるようにタイマーセットしておいたご飯!
神です、本当に。専門の時からうちら我が侭ばっかりごめんね。

その後地元に帰省。
バスに乗る7分前にバスターミナルに着いてしまい、バタバタとバスに乗り込みました。
危うく帰れないところだった...。
サンフラワーと両家の祖父母にしか会えない帰省でしたが実家でのんびりお姫様してきました!笑
サンフラワーのみんなも色んな悩みを抱えているようで。
それぞれ頑張りどころが違いますが、乗り越えていってほしいですね。
ちなみに私の悩みは結婚相手がゲフンゲフン

他に同期と映画行ったり、同期の家に遊びにいったり、先輩とバッティングや花火大会行ったり、代表取締役に美味しいお店に連れて行ってもらい飲んだり、偉い人のお話を聞かせて頂いたり。
友達と水族館行ってペンギンやアシカではしゃいで、アトラクション乗って笑いすぎて、お腹が痛くなるとかもありました笑
EPSON品川エキマエ水族館、おすすめです。めっちゃ面白かった笑

あとはモンハン買いました。
同期にやろうぜと言われ、興味なかった訳じゃなかったのでとりあえず買ってみましたがまぁ難しい。
私には向かないゲームでした。
買ったからにはやりますけど、やっぱりRPG的なゲームの方が好きだなぁ。


こんな感じで、楽しく過ごせた8月でした。
もう夏終わるんだ、早いなぁ...。
来月から秋の新番とか始まるとまた仕事が忙しくなるのかな?
とりあえず鎌倉に行く予定は立ててます!
果たしていつ行けるのか...。



タイトルは今日久々に作ったマドレーヌの感想です。
ちょっと中身入れすぎてこぼれちゃったものもありましたが上出来でしょう!
美味しく頂きましたヽ|・∀・|ノ



完全に浮いてないけど聞いてほしい話が増えました。
現在進行形なので、完結したら笑い話として話せればいいな。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/13 腐った林檎]
[05/17 腐った林檎]
[12/28 腐った林檎]
[11/03 悪友]
[08/02 あまおう]
最新TB
プロフィール
HN:
yami
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/10/25
職業:
番組音声編集アシスタント
趣味:
音楽鑑賞
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  ran ran ran !!  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]