忍者ブログ
毎日マイペースで過ごしてる管理人のblog
 865 |  864 |  863 |  862 |  861 |  860 |  859 |  858 |  857 |  856 |  855 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ1週間、マジ5万くらいぽーんと使ってめっちゃ遊んだ!
来月は節約月間ですね、ぬーん。


23日
幼馴染みが泊まりにきた。
・藤子・F・不二雄ミュージアム
ドラえもん、コロ助、オバQ、パーマン、その他いっぱい。
藤子・F・不二雄の作品に触れた時間だった!
・スイーツフォレスト
いちごフェアとかマジ俺得www
TVで見たことあるケーキも実際食べれたし大満足!
・叙々宛
あんな高い肉は初めて。マジ美味かったけど高くてワロタ。
・DVD鑑賞会
王ドラとエルマタドーラがかっこよすぎた。
ただそれを上回るキッドのかっこよさに乾杯。笑

24日
仕事帰りに部長に連れられ、部長行きつけの居酒屋へ。
楽しかったけど、終電が気になって仕方なかった。
あと、若干へこんだ。苦笑

25日
仕事の後に1人で映画。リア充多かった。←
「長靴をはいたネコ 3D」迫力が凄かった!
「シャーロック・ホームズ」もそのうち見に行きたい。あとバーローも!笑

26日
ディズニーシー!
うちの寝坊によりお昼前に到着。人がめっちゃ多い!
何の下調べもしてなかったからそんなに乗り物には乗れなかったけど、タワー・オブ・テラーは凄かった!
絶叫したけど面白かった!
あと幼馴染みの写真も凄かった。あれは奇跡としか思えないポーズやった。笑
タートルトークは子供と同じくらい勢いよく手を上げたからクラッシュとお喋りできて嬉しかったー!
アリエルは美人すぎて、あと肌がすべすべで感動した。
そしてショーがもの凄かった!
ずっと「わーわー!!」って、興奮しっぱなしだった!マジ満足!

27日
幼馴染みとBBJで昼飯後、新設された会社の仕事。
結構キツかった。先輩の嫌みが。

28日
仕事明けで死亡

29日
泊まりに来た親友と残ったDVD鑑賞会。
ルカリオマジ泣ける。

30日
仕事後、BBJでご飯。
高校時代の演劇部にのことで話が盛り上がった。
最終的に夜中までうちらの代の演劇部OB+先輩でチャット。
盛り上がりすぎてテンションヤバかった笑
その裏で福岡の友達ともチャットしてたから打ち込むの大変だった笑

31日
夕方から池袋。の前にDVD延滞料金取られて泣けた。
・猫カフェ
マジで癒された、本気で癒された、きなこマジ美人!!
・まぐろ市場
まぐろ三色丼がマジで美味かった!
魚は久しく食べてなかったから余計美味しく感じた。次はねぎとろ丼。
・ゲーセン
親友がグルーミーのパスケース取ってくれた!可愛過ぎてハゲる。←
・31
31日だったから安かった。ラブインベリー美味い。
・ゲーセン
クレーンゲームに燃えてた。


こんな感じでこの1週間、マジで充実してた!
幼馴染みが帰るのと入れ替わりで親友が泊まりに来てたから、明日親友が帰った後また1人...。
また仕事でストレスが溜まり、家でも一人の日々に戻るのかと思うと泣けてくるわ...。

次は福岡の友達と近いうちにカラオケに行くことを糧に頑張ろう(´・ω・`)
みんなもっと東京に遊びに来てくれればいいよ。←


自分の行きたい所に着々と行けて、幸せな1週間でした!
来月は節約頑張るぞ!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/13 腐った林檎]
[05/17 腐った林檎]
[12/28 腐った林檎]
[11/03 悪友]
[08/02 あまおう]
最新TB
プロフィール
HN:
yami
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/10/25
職業:
番組音声編集アシスタント
趣味:
音楽鑑賞
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  ran ran ran !!  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]